診療時間


診療時間
2020年4月1日より診療日・診療時間が以下のように変更になりました:
@日曜・祝日に加えて、水曜日も原則として休診日とします。但し、その週に日曜以外の休診日がある場合は、従来通り水曜午前診を行います。
A土曜午後(13時〜16時)に新たに一般診を行います。
診療時間
日・祝
8時30分〜11時
※1
×
11時〜12時
(昼休み)


×


14時30分〜15時30分

※2
15時30分〜18時

凡例:◎は一般診療、は予防接種・乳児健診、×は診療なしを表します。
※1その週に日曜以外の休診日(祝日など)がある場合、診療を行います。
※213時〜16時に一般診を中心に行います。
実際の診療日の詳細は診療日カレンダーをご参照下さい。

一般診療と予防接種・乳児健診を午前は11時、午後は15時30分で分けていますが、便宜的なもので、状況によって日々多少の変動はありますことをご了承願います。
また、当院の特色である4つの診察室を活用して、一般診療と予防接種・乳児健診を同時並行的に行うことも可能です。ご希望があれば何なりとお伝え下さい。

  • インターネットで24時間診療予約受付します(こちらです

    一般診療枠◎は当日診療分と翌日から60日後までの診察時刻を指定した予約が可能です。
    予約診察時刻の5分前までにご来院いただければ幸いです。

    予約なしでも診察は可能ですが、予約された方を優先しますので、事前の予約をお勧めいたします。
    なお、お電話や直接窓口での予約ももちろん承ります。
  • 予防接種・乳児健診枠▲は翌日から60日後までの予約が可能です。
    予約時刻の5分前までにご来院ください。
  • 一般診療時間内に行う予防接種・乳児健診は、患者さんのご要望に応じて適宜実施しています。一般診療とは別の待合室と診察室を使用いたしますので、ご希望の方は受付までお知らせ下さい。